はじめまして、アラサー独身OLです。

 

はじめまして鈴木です。アラサー独身OLです。

ブログはじめました。

 

背景とか色んなデザイン選べて可愛い~!

 

始めた理由はpcでタイピングが出来るようになりたいからで、

特にテーマも書くことも無いのですが、楽しんで続けていけたらいいなーと思ってます。

 

OLなのに、事務職なのに、

パソコン扱えない…という情けない状況から脱するべく

なるべくちゃんとPCでマメに書いて行きたいなー。

 

iらんどとかmixiとか流行った世代(BBA)なので

日記感覚なら続けていけそうかな(*´ω`*)

 

はてなぶろぐさん、

末永くよろしくお願いします♡