理想の通勤

こんばんは~、鈴木です。 今日はちょっと違う事務所で仕事をしたり、残業したりで疲れたよー。 やっぱり定時で帰りたいね。 鈴木の働いている会社は6時が定時で、しかも家まで自転車で20分なので、6時半には帰宅できるので最高です(^^) 前務めてたとこは一…

懐メロと今季ドラマ

昨日は彼氏のてぃー君(仮名)のお家にお泊りだったので日記書けんかったよーう。 夜中まで懐メロ大合唱大会してめっちゃ楽しかった! 95年から98年くらいの音源をずっと聴いてたんやけど懐かしすぎてテンションあがった! Le Coupleとかブリグリとか堪…

事務所はカレーの匂い

こんばんは。鈴木です。 今日のお昼は出前のカツカレー丼でした。 先輩がお昼買い忘れて来てて出前頼むことになったら、私も私もと、みんなで頼んでみんなでカツカレー丼! 事務所中カレーの匂いが充満してました(*´ω`*)笑 せっかくブログ始めたんだから写…

はじめまして、アラサー独身OLです。

はじめまして鈴木です。アラサー独身OLです。 ブログはじめました。 背景とか色んなデザイン選べて可愛い~! 始めた理由はpcでタイピングが出来るようになりたいからで、 特にテーマも書くことも無いのですが、楽しんで続けていけたらいいなーと思ってま…