理想の通勤

こんばんは~、鈴木です。

今日はちょっと違う事務所で仕事をしたり、残業したりで疲れたよー。

やっぱり定時で帰りたいね。

 

鈴木の働いている会社は6時が定時で、しかも家まで自転車で20分なので、6時半には帰宅できるので最高です(^^)

前務めてたとこは一時間はかかってたから近いのほんとにいい!

 

自転車通勤は雨の日は困るけど晴れた日は気持ちいい♡

これから暖かくなるからもっと気持ちよくなるな。楽しみだな。

 

歩いても30分くらいだから朝余裕持ってウォーキング通勤するのが理想なんだけど朝はいつも時間ない😅笑

 

明日は早起きできたらいいなー。

 

ではまた更新しまーす^^