懐メロと今季ドラマ

昨日は彼氏のてぃー君(仮名)のお家にお泊りだったので日記書けんかったよーう。

夜中まで懐メロ大合唱大会してめっちゃ楽しかった!

95年から98年くらいの音源をずっと聴いてたんやけど懐かしすぎてテンションあがった!

Le Coupleとかブリグリとか堪らんね!

あと当時は特に興味なかったMAXがやばかった!大人になってMAXの魅力に気付いた!MAXいい~!カラオケで歌いたい~!

 

きょうは散々惰眠を貪ってたけど、夕方から従姉妹のけーちゃん(仮名)に呼び出されてファミレスで語りまくってきた~

 

けーちゃんは秋元才加ファンなのに『奪い愛、冬』に出てるの知らないって言ってたから「絶対見て~!!!」って推してきた!

今季一番ハマってるドラマ!彼氏のてぃーくんもはまってる!

あのドラマの秋元才加いいよね~(*´ω`*)

水野美紀秋元才加が抜群におもしろい~!

 

今日はもう寝なきゃなので寝ます^^

また更新します。おやすみなさーい♡