事務所はカレーの匂い

 

こんばんは。鈴木です。

今日のお昼は出前のカツカレー丼でした。

 

先輩がお昼買い忘れて来てて出前頼むことになったら、私も私もと、みんなで頼んでみんなでカツカレー丼

事務所中カレーの匂いが充満してました(*´ω`*)笑

 

せっかくブログ始めたんだから写メ撮って載せよう!って思ってたのに、すっかり忘れてた!笑

習慣になってないからな~。

今後は色々写真とかも載せていきたいな♡

 

とりあえず愛してやまない甥っ子ちゃんの写メでも載せます♡

 

f:id:suzuki98:20170220214752j:plain

 

記念すべき初画像貼りつけ~(*´ω`*)

顔は載せられないけどお口だけでも可愛いなあ♡

 

 

さてさてお風呂入ってご飯にします。

また更新しまーす^^